HOME → イエローページTOP → テニス365 イベント情報 → 撮影付 サーブとストロークを実践形式の中で解説
 
2024年07月15日(月)

【キャンセル待ち0名】 撮影付 サーブとストロークを実践形式の中で解説

 
活動内容
イベント内容 自分のフォームを脳に焼き付けるのは非常に大事です。そうするとイメージ(想像)と実際の動きに誤差がなくなり理想のフォームに近づきます。
コーチ2名でサーブとストロークのフォームを改善します。そのあとはサーブを打ってストロークの展開になった時に意識しているかも撮影して確認します。

【こんな方におすすめ】
・動画を通じて自分のフォームを改善したい

【練習内容】
・サーブ(撮影)
・ストローク(撮影)
・サーブからストローク実践(撮影)

【参加レベル】
・スクールのクラスでは初中級~
ジュニアのご参加は受け付けておりません
(ご質問のある方はお問い合わせください)
【体力面】
・ラリーを続けていくのである程度の体力が必要

【お知らせ】
・7月から上用賀テニスクラブコート利用料、施設利用料の値上げなどの要因により参加費の値上げをさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

駐車後に利用証明書をお取りください。
レッスン参加で3時間利用で300円。
その後30分毎に200円追加
※1日レッスンの方は一度、清算してください。

【プレー時の怪我・物損】
付保はありませんので怪我・損害につきましては自己責任となります。

■コーチ紹介■
【澤田和人】
テニス365レッスンを立ち上げ、いまや国内最大のイベント数を誇る。3時間以上のレッスンをテーマ別に開催。好きなときに好きなレッスンを受ける。ストリンガーとしては
JAPANオープン・東レPPO・全日本での張りを経験。ストリング、テニスと2つの【目】であなたを上達させます。

主な経歴
テクニファイバーラケット販売数世界3位

契約メーカー
・テクニファイバー(ウエアー・用具)




日程 2024-07-15
開催時間 14時~16時
参加費 7980円(当日払い)
開催日から前々日22時以降のキャンセルは、キャンセル料が100%かかります
募集人数 6名(最低開催人数2名)
会場 上用賀テニスクラブ
サーフェス 砂入り人工芝
雨天時 当日の雨天中止連絡は以下のとおりです。

12時30分に中止発表
中止発表場所はこちらの募集ページトップ内にあります「お知らせ掲示板」にてお知らせします。
「お知らせ掲示板」はこちら

天候による掲示板掲載時間前の問い合わせ、または回答はできません。

当日の緊急連絡先050-3091-7169 担当澤田
会場電話番号03-3426-5954 上用賀テニスクラブ

※他のお客様との通話中や移動中、またはレッスン中は出れない場合がありますが折り返しさせていただきます。

■雨天時の返金につきまして■
・1時間30分経過するとレッスンが成立します。
・1時間単位でのご返金になります。
・30分経過すると1時間単位が成立します。
会場のご案内 上用賀テニスクラブ
会場までの地図はコチラをクリック
最寄り駅は用賀です。

受付場所
上用賀テニスクラブ入口から左手にある丸テーブルで受付いたします。
(レッスン開始20分前頃から開始)
申し込み方法 【お申込み方法】
・下記のお申込みフォーム

※お申し込み後ご注意ください
お使いのメールが「@yahoo.jp・@aol・@iCloud」の場合個々の設定等によりお申し込み後すぐに届く「仮確定メール」その後2営業日以内に届く「確定メール」が届かない場合はありますのでどちらかのメールが2営業日以上無い場合はお申し込み状況を下記のメールアドレスまたはテニス365コールセンターにお問合せください。

メールお問合せ
k-sawada@nobitel.jp  担当澤田
※ドメイン拒否をされている場合は、あらかじめ「@nobitel.jp」のアドレスを指定許可して下さい。

テニス365コールセンター
0800-600-3330
受付時間10時〜19時

申込状況の閲覧方法「スマホのみ閲覧可能」
画面上部にある「会員メニュー>マイページ」からマイページにログインします
ログイン後、画面左上にありますメニューからイベントを選択してレッスン募集一覧に戻りますと先ほどの画面上部に「会員メニュー>予約状況」に変わっておりそこから閲覧可能です。
ユーザーID *
パスワード *

申込履歴の確認はできません

前のページに戻る