HOME → イエローページTOP → テニス365 イベント情報 → 第20回 2時間 相手を翻弄するドロップショットをラリーの中で織り交ぜる
 
2022年09月03日(土)

【キャンセル待ち0名】 第20回 2時間 相手を翻弄するドロップショットをラリーの中で織り交ぜる

 
活動内容
イベント内容 ドロップショットを専門に練習してラリーの中で確認します。ドロップショットは決め球でなくても「見せ球として相手に警戒させる」または「相手の体勢を崩す目的」でも使用できます。一番重要なのはタイミングを外す事でしょう!早いラリーの中で一撃必殺のようなものはレベル高いドロップボレーですがオープンコートに丁寧に打つようなものは比較的簡単です。

いつも澤田にやられてる方、やり返すのに練習してみてください

[練習内容]
・ドロップショット
・ラリー

[参加レベル]
・レベル中級〜

【体力面】
・球出しでの練習になるので体力に自信のない方でも可
ジュニアのご参加は基本受け付けておりません
(ご質問のある方はお問い合わせください)

お知らせ
駐車後に利用証明書をお取りください。
レッスン参加で3時間利用で300円。
その後30分毎に200円追加
※1日レッスンの方は一度、清算してください。

【プレー時の怪我・物損】
付保はありませんので怪我・損害につきましては自己責任となります。

■コーチ紹介■
【田村和也】
元日本リーグでも国際大会でも活躍。長身から打ち出される200キロサーブは必見。選手目線から試合で使えるアドバイスも注目です。引退して何年も経つのになにげに出たJOP大会でシングル・ダブルスともに準優勝という現役キラー

主な戦績
・亜細亜大学フューチャーズベスト16(国際大会)
・全日本選手権ダブルスベスト16
・JTT愛媛オープンダブルスベスト4
・潮見オープン シングル・ダブルス準優勝

契約メーカー
・ラコステ(ウエアー)
・テクニファイバー(用具)


日程 2022-09-03
開催時間 14時~16時
参加費 5500円(当日払い)
開催日、前日の17時以降はキャンセル料が100%かかります
募集人数 8名(最低開催人数4名)
会場 上用賀テニスクラブ
サーフェス 砂入り人工芝
雨天時 当日の雨天中止連絡は以下のとおりです。

12時30分に中止発表
中止発表場所はこちらの募集ページトップ内にあります「お知らせ掲示板」にてお知らせします。
「お知らせ掲示板」はこちら

天候による掲示板掲載時間前の問い合わせ、または回答はできません。

当日の緊急連絡先090-3906-5863 担当澤田
会場電話番号03-3426-5954 上用賀テニスクラブ

他のお客様との通話中や移動中、またはレッスン中は出れない場合がありますが折り返しさせていただきます。

■雨天時の返金につきまして■
・1時間30分経過するとレッスンが成立します。
・1時間単位でのご返金になります。
・30分経過すると1時間単位が成立します。
会場のご案内 会場までの地図はコチラをクリック
最寄り駅は用賀です。
申し込み方法 【お申込み方法】
・下記のお申込みフォーム

※お申し込み後ご注意ください
お使いのメールが「@yahoo.jp・@aol・@iCloud」の場合個々の設定等によりお申し込み後すぐに届く「仮確定メール」その後2営業日以内に届く「確定メール」が届かない場合はありますのでどちらかのメールが2営業日以上無い場合はお申し込み状況を下記のメールアドレスまたはテニス365コールセンターにお問合せください。

メールお問合せ
k-sawada@nobitel.jp  担当澤田
※ドメイン拒否をされている場合は、あらかじめ「@nobitel.jp」のアドレスを指定許可して下さい。

テニス365コールセンター
0800-600-3330
受付時間10時〜19時

申込状況の閲覧方法「スマホのみ閲覧可能」
画面上部にある「会員メニュー>マイページ」からマイページにログインします
ログイン後、画面左上にありますメニューからイベントを選択してレッスン募集一覧に戻りますと先ほどの画面上部に「会員メニュー>予約状況」に変わっておりそこから閲覧可能です。
ユーザーID *
パスワード *

申込履歴の確認はできません

前のページに戻る