HOME → イエローページTOP → テニス365 イベント情報 → 4時間 左手(右手)の使い方レッスン!
 
2018年08月26日(日)

【空1名】 4時間 左手(右手)の使い方レッスン!

 
活動内容
イベント内容 最近、左手の使い方のレッスンをしていると使えてない方が多くいます。
※左利きの方は右手となります

・左手の終わりの位置が??
・実は左手が無い方が上手く打てる
・手のひらの向きで動きが大きく変わる
・左手を引いてるつもりが肘を引いているだけ
・左手がラケットのスイングを邪魔している

写真を見て頂くとわかりますがフィニッシュで左手の位置が
どこにあるかでフォロースルーがもの凄く変わります。



多くの方が上手く打てない、体重が乗らない、重心が移動できない、

のが左手が原因とは気が付いていないです。

スピード感のあるラリー、弾むボールなど試合の中で構えられる事が
少ないのに構える事ばかりに行きがちです。

時間のない中やバランスが悪い時こそ左手があなたを助けてくれます。

レッスン内容は

・フォアハンド
・ボレー
・サーブ

をおこないます。

【練習内容】
・フォアハンド
・ボレー
・サーブ

【参加資格】
うまくなりたい人であればだれでもOkです。
左手がバラバラの人。
その他。

【お知らせ】
無料となりますが満車の場合は近くのコインパーキング(有料)
のご利用となります。

■コーチ紹介■
【澤田和人】
数多くのイベントを企画して沢山のコーチやトレーナーのもとで指導を受けお客様個人に
最適な練習をできるように毎日、指導レベルを上げられるよう目指しています。
また、自身も元JOPプレーヤーとして転戦しその後、ストリンガーとしても国際大会などの
経験をもつので、ストリング、テニスと2つの【目】であなたを上達させます。
テクニファイバー・アンバサダー契約
日程 2018-08-26
開催時間 9時~13時
参加費 6500円(当日払い)
※当日のキャンセルはキャンセル料が100%かかります。
募集人数 8名(最低開催人数4名)
会場 八王子テニススクール
サーフェス 砂入り人工芝
雨天時 当日の雨天中止連絡は以下のとおりです。

7時30分に中止発表
中止発表場所はこちらの募集ページトップ内にあります「お知らせ掲示板」にてお知らせします。
「お知らせ掲示板」はこちら

当日の緊急連絡先090-3906-5863 担当澤田
会場電話番号0426-76-2677 八王子テニススクール

※他のお客様との通話中や移動中、またはレッスン中は出れない場合がありますが折り返しさせていただきます。

■雨天時の返金につきまして■
・1時間単位でのご返金になります。

■無料駐車場はあります。■
台数に限りがあります。満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください(お客様負担)
会場のご案内 八王子テニススクール
会場までの地図はコチラをクリック
申し込み方法 電話もしくは下記のお申込みフォームからお申込み下さい。

当日以外の連絡先、電話は下記にお電話ください。
03-6908-6051 担当澤田
(ご返信が2営業日以上無い場合はお電話にてご確認ください)

【ご注意ください。】
お使いのメールが「ヤフーメール(~@yahoo.jp)」の場合や、携帯電話のアドレスの場合に、
テニス365からの返信が迷惑メールフォルダに届いてしまう場合があります。

※ご返信が2営業日以上無い場合は、お電話でご確認ください。
※ドメイン拒否をされている場合は、あらかじめ「@fubic.com」のアドレスを指定許可して下さい。
ユーザーID *
パスワード *

申込履歴の確認はできません

前のページに戻る